ホットペッパービューティーの掲載費用はどのくらいなのか

美容院やヘアサロン情報など満載

ホットペッパービューティーはおしゃれな美容院やヘアサロンなどチェックすることが出来るおすすめのサイトです。今日行きたい、明日行きたいお店を簡単に検索することが出来、予約をすることが出来るので大変便利です。そんなホットペッパービューティーに自分のお店の情報を掲載してみたいという人も多いのではないでしょうか。しかし気になるのがその費用です。お店の情報を掲載する為には、一体どの程度費用が掛かるのでしょうか。

幅広いプランで自分のお店に合ったプランが選べる

最近集客率が伸び悩んでいる、知名度が無くてなかなか人が集まらないなど色々悩みを抱えているお店も多いのではないでしょうか。人が集まらなければその分売り上げも伸びず困ってしまいますよね。そんな方におすすめの救世主的存在なのがホットペッパービューティーです。こちらのサイトは国内最大級の美容系の検索サイトです。こちらのサイトにお店の情報を載せることで集客率が確実にアップすること間違いなしです。実際に利用する場合、利用する費用はエリアやプランにより異なります。掲載費が高くて不安という人でも価格帯が幅広く、お店の規模などにより最適なプランをしっかりしシミュレーションしてくれるので安心です。あまり予算が無いから利用出来るか不安という人でもきちんと予算に合わせておすすめのプランを提案し、サポートしてくれるので便利に利用することが出来ます。もちろんセキュリティ体制も万全なので安心して利用することが出来るでしょう。また、顧客管理や予約なども出来るので無駄なくお店の管理をすることが出来ます。

充実のサポート体制で安心して利用出来る

しかし実際利用するには色々難しそうと考えている人もいるかもしれませんが、経験豊富な営業担当がしっかりサポートしてくれるので安心です。活用方法のアドバイスやシステム利用の効果創出など細かくサポートしてくれます。また、年中無休のヘルプデスクもあるので、もっとお客さんを集めたいという人はぜひ利用してみましょう。利用することで自分のお店の認知度を上げることが出来、集客率もしっかり挙げることが出来るのではないでしょうか。ホットペッパービューティーは利用者が大変多く年間ネット予約数1億件以上と国内最大級となっています。会員数も大変多く、利用者が多い人気のサイトです。ぜひそんな人気のサイトに自分のお店の情報を掲載しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です